メインメニュー
うぇブログ - yuniさんのエントリ
 yuniさんのエントリ配信

2006/03/07
大町市長は

執筆者: yuni (9:40 pm)
腰原市長は次期市長選挙に立候補しないそうです。

http://www.shinmai.co.jp/news/20060307/KT060307ASI000004000022.htm

びっくりという意見もありますが
http://takeyama.blog54.fc2.com/blog-entry-420.html
私は案外そうかなという感想です

正直言ってあまり「おいしい仕事」とは思えない大町市長

万が一手を挙げる人が誰も出てこなかったら困ります

過去にとらわれず、合併特例時期が終わるまでに、
将来の地域自立の方向づけをしっかりできる人が求められていると思います

思いっきり若手でやる気のある人が出てきて
良識有る市民がみんなでバックアップするというのが良いかな

どうも楽しい仕事とは言いがたい大町市長という職ですが
ぜひ誰かに頑張ってもらわないと。
yuniさんのブログを読む | コメント (8) | トラックバック数 (831) | 閲覧数 (650)
このエントリのトラックバックURL
http://yasakamura.net/modules/weblog/weblog-tb.php/56
印刷用ページ 友達に送る
theme by OCEAN-NET / Powered by XOOPScube
All right reserved yasakamura.net © 2003-2006