メインメニュー
うぇブログ - yuniさんのエントリ
 yuniさんのエントリ配信

2004/11/04
文字化けしてないと良いんですが

執筆者: yuni (8:45 pm)
Miasa Shared Blogにトラックバックしたら文字化けしてしまいましたが、
速やかに対応していただきました。
日本語の文字コードの問題は複雑ですね。

『中条村はすごいかも』にyuniさんからトラックバックがあったのですが文字化けしてしまいました。応急処置として、xmlファイルの書き換え、削除、置換、ファイル名変更など、考えられる方法をすべて試したのですが、うまくいきません。

お手数かけて申し訳ありませんが

設定変更してみたので再度テストさせていただきます。

ウェブのこともいろいろ勉強させてください。
yuniさんのブログを読む | コメント (8) | トラックバック数 (100) | 閲覧数 (329)
このエントリのトラックバックURL
http://yasakamura.net/modules/weblog/weblog-tb.php/7
印刷用ページ 友達に送る
theme by OCEAN-NET / Powered by XOOPScube
All right reserved yasakamura.net © 2003-2006